古くから活用される安心のたるみ施術

サーマクールは20年以上も前から利用されている美容医療で、負担の軽いたるみ治療として注目されています。たるみを改善するには美容外科で切るのが一番と言われますが、手術をすると身体に負担がかかります。痛みや腫れ・内出血などの問題があるなど、どんな手術にも必ずリスクがあるのです。サーマクールの魅力は肌に照射するだけで、根本的に肌質を変えられることにあります。内側からふっくらと湧き上がるような肌に変わった、翌朝の肌が引き締まっているのがわかった、などの声が聞かれています。

コラーゲンを元気にしたい人に

深層に高周波を伝達させてコラーゲンを活性化し、若々しい肌を実現するサーマクールは、気軽にできるフェイスリフトとして人気があります。サーマクールは20年以上にわたって進歩を続けており、最新マシンは痛みを抑えつつ熱効率を向上させているのが特長です。深部に多くのエネルギーを届け、肌だけでなく毛穴も引き締めてくれます。医師や看護師のなかにもサーマクールを受けている人がいるなど、医療や美容の専門家からも人気の施術です。

肌トラブルの解決にも重宝される

たるみ解消がサーマクールの一番の目的ですが、同時に肌質も整えられます。照射後は毛穴の開きが解消して肌にツヤが生まれた、頑固なニキビ跡が解消した、などの体験談が数多くあります。ハンドマッサージをすれば肌に刺激を与えられますが、これだけでは深部にアプローチできません。サーマクールは深部から肌を持ち上げるので、根本的に悩みを解決できるのです。

サーマクール施術によって、皮膚を切ることなく肌のたるみやシワを改善することができます。目元や顔、全身にわたって施術することが可能です。

川崎の脱毛はこちらから
お知らせ